やさしい靴工房 Belle&Sofaの公式ブログです

ベル&ソファのブログ

企画 小話

ベルソファはママを応援しています♪

投稿日:

ベルソファも子育て応援団!!

 

こんにちは~😄

コーポレートブランディングのみっちーです!

10月に入りだいぶ涼しい日が増えてきましたね

運動会や行楽シーズンにハロウィンなど・・・年末にかけての

楽しいイベントにワクワクしています🎃🎄

 

神戸は山と海に囲まれていて遠出をしなくても

たくさんお出かけスポットがありますね

うちの子どもたちは須磨水族館やアンパンマンミュージアムが大好きです?

今はまだ5歳と3歳なので子供中心の週末の過ごし方ですが

大きくなれば一緒にショッピングも楽しめますね!!

 

みっちーが子供とのお出かけスポットを探す時に

参考にしているのが「神戸子育て応援団ママフレ」です🌈

「ママフレサイト」では子育てをするうえで知っておきたい情報や、

新たに始まった子育てサービスの配信・神戸市で開催されている

子育て世帯向けのイベント検索することができます👀

 

神戸子育て応援団ママフレサイトURL

子供達が赤ちゃんの頃は2人の予防接種のスケジュールを把握するのが大変でしたが、

スケジュールもママフレサイトの方でバッチリ管理できましたよ👌

なんとベルがこの度「神戸子育て応援団ママフレ」に

登録させていただけることになりました~!

サイト内で「やさしい靴」と検索していただくと店舗情報が出てきますよ。

 

ベルでは子育て中のママを応援しています!

スタッフも妊婦さんから子育て中のママが沢山活躍しています

ベルではお腹の大きな妊婦さんや子育て中のママが

お子様を抱っこしたままでも手を使わずに脱ぎ履きできる靴など、

厳選した素材でベルならではのきめ細やかなサービスを提供しています💕

 

子育て中のママに笑顔をはこびたい」そんな想いで日々靴作りに励んでいます🕊

是非お店にも遊びにきていただけたら嬉しいです。

お待ちしております♪

 

コーポレートブランディング部・みっちー

+4

-企画, 小話

Copyright© ベル&ソファのブログ , 2024 All Rights Reserved.