やさしい靴工房 Belle&Sofaの公式ブログです

ベル&ソファのブログ

企画 小話

クリスマスワークショップイベント🎅

更新日:

可愛いオーナメントを作って可愛いクリスマスに

 

12月2日(土)新長田でクリスマスオーナントのワークショップを開催しました🎄
会場の設営をしながら、心トキメク映えフォトブースに思わずシャッターを切りました♫

 

好きな お顔、ぼうし、マフラーを選んでワークスタート🙌
3人の小人を作ります!

 

「どれにしようかな〜?」と迷っていると
圧倒的な存在感放つ「こけし」を発見!

 

小人オーナメントをデザインした
企画部のクミさんイチオシの子です^^

 

接着剤をつけてマフラーを巻いて…帽子を被せて…
みんなで協力して丁寧に作っていきます♪

トロッとした接着剤を使ったので、ちょっと油断すると
「チーズみたいに伸びる~」と笑いながら…
終始和やかな雰囲気で小人たちが出来上がりました^^

 

う〜ん!どの子も素敵なコーディネイトで可愛い💖

ワーク終了後は、当店定番のフットスタンプタイム👣
スタンプの上からお絵描きも♫

 

なんと、3年生のお姉ちゃんが私たちのイラストを
描いてくれました✨ホッと心が和んだ瞬間です^^

 

気づけばトナカイ風船でバレーやサッカーが始まり、
プレゼントボックスをブロックのように積み上げたりと
子供達の楽しむ姿が見られました✨

 

今年最後のイベントを皆さんの笑顔で締めくくる事ができ
とても嬉しく思っています^^

 

次回は2024年2月にイベントを新長田にて開催予定です💡
是非お気軽にご参加ください♪
<クリスマスワークショップのイベント会場>
〒653-0037 兵庫県神戸市長田区大橋町4-4-17
ヒュースロア 4階
神戸市市営地下鉄山手線・JR「新長田駅」下車後
海側へ徒歩 約5分
ファッションセンターしまむら様南出入口の向かい

主催:ぐるっとママ神戸、Belle&Sofaやさしい靴工房

 

「ぐるっとママ神戸」とは?
神戸の子育て支援情報のポータルサイトです。
育児のお困りごとや、生活に役立つ情報。
神戸のお出かけレポート、イベント情報。専門家のコラムなどを随時配信しています!

■ぐるっとママ神戸ポータルサイトはこちら

 

メディア事業部・うっちー

+1

-企画, 小話

Copyright© ベル&ソファのブログ , 2024 All Rights Reserved.