やさしい靴工房 Belle&Sofaの公式ブログです

ベル&ソファのブログ

企画 商品紹介

神戸セレクションへの道 後編

更新日:

11年連続!神戸セレクション選定されました

神戸セレクションに来年も選定していただくことができました。

決まってから少し時間が経ってしまいましたが記事にしておきます!

 

ブログの一番最後には今回のセレクション選定品である

TENNIS(レディース)、RACKET(メンズ)の紹介ムービーを貼り付けています。

よろしけばそちらもぜひぜひご覧ください✨

 

前編のブログで紹介した書類審査は無事通過していました。

書類審査に通ると神戸ハーバーランドセンタービル1Fスペースシアターで

2日間かけて行われる一次審査、二次審査へ進むこができます。

コチラの画像が会場の様子です(>ω<)

 

 

【一次審査】
専門家の方が各ブースを巡回。来ていただいた審査員の方にPRしていく。

【二次審査】
公募による市民審査員、メディア、バイヤー審査員の方々の投票。

 

二次審査員の公募はきっと来年も行うのではないでしょうか。

ご興味のある方は参加してみてください。たくさんの神戸の企業が集まっていますよ。

弊社のブースはちなみにこんな感じでした。

 

 

【審査に参加したスタッフの感想】

限られた短い時間の中でしたが審査員の方には真剣に商品を見て頂き

「履き心地が良さそうね」「良い色味だね」などご好評を頂きました。

「店舗はどこにあるの」と尋ねて下さいる方までいらしてとても嬉しかったです。

弊社のお客様は普段女性がメインですが審査員の方に男性が多かったので

ラケット(メンズシューズ)を知っていただくとてもいい機会になりました。

 

たくさんの人の協力で今年も選定品に選んで頂くことができました。

毎年恒例のようになっているものの当たり前と思わずに油断せず

続けていきたいと思っています٩(๑`^´๑)۶

神戸の靴屋さんの神戸らしい靴、みなさんの手に届きますように。

 

TENNISの商品ページ
レディースシューズ TENNIS

RACKET商品ページ
メンズシューズ RACKET

 

TENNISとRACKET紹介ムービー↓↓↓

 

神戸セレクションへの道 前編

11年連続!神戸セレクション認定を目指す   さあ、神戸セレクション2020に認定してもらえるように 提出資料をまとめたり準備が始まっています!   たいへんざっくりした説明ですが ...

 

メディア事業部・おかし

+3

-企画, 商品紹介

Copyright© ベル&ソファのブログ , 2021 All Rights Reserved.