やさしい靴工房 Belle&Sofaの公式ブログです

ベル&ソファのブログ

スタッフのオススメ 商品紹介

社内人気No1?! マニッシュシューズの新バージョン誕生

更新日:

かわいいのに履き心地バツグン!

こんにちは顧客対応のななです。

今日はお客様からいただいたレビューと新作の情報をお届けします。

 

これは手作り作品を出品できるアプリ Creemaにいただいたレビューです。

実は素敵なレビューやお手紙をいただくと社内で共有させていただいております♪

 

当店のお靴を買っていただいた方はまずはじめに

その軽さにびっくりされるのではないでしょうか?

たまに「ほんとに靴が入ってる?」なんて思ったというレビューもいただきます。

そして次に「箱が可愛い!」なんてお声もよくいただきます。

シンプルですがこだわったデザインです。

実際のデザインは購入時のお楽しみ(*^^*)

 

みなさん革靴=硬いってイメージお持ちではないですか?

また馴染むまで時間がかかったり、重たかったりなんてのもありがちなイメージですよね。

でもベルのお靴はそんなイメージを一新します

今回のレビューでもそんな認識をお持ちだったお客様なので驚いていただけました👏

 

そして今回レビューをいただいたお靴はやわらかマニッシュシューズ(BONNY)。

前回も前前々回もブログに登場しているシャイニングマニッシュシューズ(A3301)は

私もお気に入りの一足。

他のスタッフも愛用していて、実際統計はとってませんが社内人気はかなり高いです!

 

そんなシャイニングマニッシュシューズのヒール違いが

やわらかマニッシュシューズ(BONNY)です。

まだ発売して1年経っておりませんが、たくさん評判をいただいております。

■BONNY商品ページ

ヒールは5cmですがストーム(つま先側の厚み)があるので傾斜があまり気になりません

そのためガンガン歩けちゃいます。

片足は320g(23.5cm)と軽量設計。

 

レビューにもいただいているとおり、見た目に反して軽い!

そして色違いで揃えたい気持ちわかります。

実際色違いで持ってる靴あります。

お洋服の雰囲気に合わせると2~3色くらいは持っていたくなるんですよね。

 

ヒールのある靴が増えるといいなとのことですが

実はもう少しヒールの高いお靴があるんです

それがこちら

■PONY6商品ページ

今年の6月にデビューしました♪

ヒールは更に高くなり6.2cmです。

同じくガンガン歩けちゃいます。

 

サイズですが、普段のお靴と同じサイズで大丈夫です。

ですがエナメル生地はスムースの生地に比べると馴染むのが遅いのと、伸びが悪いので

幅広のお客様、サイズが不安なお客様は幅広をお選びいただくことがおすすめです。

 

PONY6はまだCreemaでは未出品となります。

発売をお楽しみに♫

ななの心の声「ポニーのネイビーがほしいな…」

 

お客様対応・なな

+3

-スタッフのオススメ, 商品紹介

Copyright© ベル&ソファのブログ , 2021 All Rights Reserved.