やさしい靴工房 Belle&Sofaの公式ブログです

ベル&ソファのブログ

スタッフのオススメ 小話

お客対応部のKさんにインタビュー

更新日:

お気に入りはマニッシュレースアップシューズ

こんにちは。顧お客様対応部のちよです🦖

いつものブログと少し趣を変えてインタビュー形式で

ベルを支えているスタッフをご紹介します。

「足と靴」をテーマに突撃インタビュー!

 

今回はわたしと同じ普段お客様対応をしている仲間、

Kさんにインタビューしました。

 

ちよ:お疲れさまです!ベルでは何を担当されてますか?

Kさん:お客様対応をしながら最近は貿易事務と。
生産管理の入力業務も兼務をはじめました😀

ちよ:兼務って大変ですね!
貿易ということは英語のやりとりですか💓

Kさん:いえいえ笑 もっぱらGoogle翻訳に頼っています。
相手はタイの貿易担当や通関の貿易関係などが主です。
専門用語が難しくて。今は本で勉強中です。

ちよ:新しいお仕事にチャレンジですね。
そういえば前職は何をされてましたっけ。

Kさん:大学卒業後にはじめて入社したのが香川で有名な靴の販売会社でした。

ちよ:あら、初耳です!

Kさん:ですね笑、話したことなかったかも~。
香川ではけっこう有名な会社で様々なメーカーの靴を販売してるんです。
いろいろな靴を履きました・・・いろいろな靴を持ってたなあ・・・
そのときの経験が今のベルで活かされてます。

ちよ:そんな靴好きのKさんに質問です。
靴の思い出があれば教えてください。

Kさん:当時、勤めていた会社で履いていたお気に入りのチェック柄のスニーカーですねえ
お客様にほめてもらって、すごく嬉しかったです😊

ちなみに今日履いてるのはの一番のお気に入り
シャイニーウィングレースマニッシュシューズ/3301のブラウン♪
何にでも合うし長時間履いてても全く疲れません。

 

 

ちよ:2つ目の質問です。
自分の足を擬人化して会話をしてください。

Kさん:ええ!何ですか?その無茶ぶりな質問は笑
う~ん、そうですねえ・・・まずは足に文句というか要望を。
「きれいなモデルみたいな足になって欲しい」と言いたい!
きっと、こう言って反撃されますね😅
「そういあなたもO脚直してよ!靴の先が擦れて傷つくんだから」

ちよ:😂それではKさん、今後の抱負をお聞かせください。

Kさん:はい、いまベルで新プロジェクト立ち上がり、わたしもメンバーに加わりました。

わたしのアイデアが採用されてお客様にお披露目できたら嬉しいです、がんばります💪

ちよ:ありがとうございました😆

 

*****************************************

Kさん

きれい好きで顧客対応部のインテリアコーディネーター

モノの配置、片付け担当と呼ばれています。

 

外見のイメージは色白の楚々とした美人さんでいて、

内面は中学時代の三年間、バトミントン部で鍛えられた負けん気とガッツで

引き受けた仕事は最後までやりぬくがんばり屋。

漫画やアニメ好きの少年のような素敵な女性です。

*****************************************

 

■シャイニーウィングレースマニッシュはこちらから

 

メダリオンタイプの新商品
レースアップこちら
モンクストラップこちら

 

お客様対応・ちよ

+4

-スタッフのオススメ, 小話

Copyright© ベル&ソファのブログ , 2021 All Rights Reserved.