やさしい靴工房 Belle&Sofaの公式ブログです

ベル&ソファのブログ

商品紹介

【快適な夏を過せる】2way メッシュ ヒールサンダル サボサンダル

更新日:

ヒールがあるのに足が痛くなりにくい!

メッシュヒールサンダル

 

今年の夏は涼しいですがまだまだ7月これからの暑い夏本番には涼しい

サンダルを履いて足もと快適に乗り切りましょう♪

程よいヒールがあるのに履き心地快適なベルソファ夏のサンダルと言えばコチラ!

 

~2way メッシュ ヒールサンダル~

 

柔らかく伸縮性のあるメッシュ素材は京都の織物屋さんより仕入れました。

足に合わせてぴったりフィットするので、外反母趾や幅広で靴選びにお悩みの方にも

ご好評いただいております。

このやわらかいメッシュで足を包み込みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒールの高さは約6.5cmですが、前底に約2.0cmの厚みがあります。

片足約209gと軽量なので、沢山歩く旅行にもお勧めです♪

ヒールの音が静かで擦り減りにくいのも嬉しいポイント。

 

ベルトは前後に動かせる2wayタイプ!

前にすれば急いでいてもすぽっと履けるサボサンダルとして。

 

後ろにすれば足をしっかり固定するバックバンド付きサンダルに変身します。

 

どちらかというとフラットサンダルは柔らかく、歩きやすく、

足が疲れにくいものを探しやすいと思うのですが、

ヒールでも快適な履き心地が欲しい女性は多いですよね。

是非歩きやすいヒールサンダルをお探しの方に試していただきたい一足です。

 

メッシュ素材は通気性も抜群!

暑い夏足も蒸れやすいですが風も通して爽やかに履いていただけますよ。

 

本店サイトはコチラ↓↓
http://www.belle-co.jp/item_list/01312/#s0560

楽天サイトはコチラ↓↓
https://item.rakuten.co.jp/ilbelletto/belle-s0560/#belle-s0560

0

-商品紹介

Copyright© ベル&ソファのブログ , 2024 All Rights Reserved.