やさしい靴工房 Belle&Sofaの公式ブログです

ベル&ソファのブログ

スタッフのオススメ 商品紹介

お気に入りの1足でお買い物へ

投稿日:

せっかくのお出かけはたくさん歩いても快適に

こんにちは。

お客様対応をしております、さきです。

 

まだまだ日差しが強いので日焼け止めがかかせません。

曇りでも紫外線があると聞いて大変驚きました。

皆様、日焼け対策は怠っておりませんでしょうか。

さて、私は先日色んな家具が揃っているIKEAに行って参りました。

 

本当にたくさんの家具が揃っているので見ていて飽きませんね。

大きな家具から、小さいお皿までなんでも揃っているので

夫婦であーでもないこーでもないと言いながら練り歩いていた次第です。

 

家具を眺めるだけで夢があっていいですね。

お散歩がてら行かれるのもおすすめでございます。

今回のおでかけの際に履いていたお靴は私が大変気に入っている商品です。

 

 

GARDNは中にインソールが入っていて歩いていてもかなり疲れにくいです。

この日は8916歩、歩いていたようですが足の疲れは感じませんでした。

このインソールなかなか侮れません。

 

私が着用しておりますのはキャメルでございます。

・ジーンズに合わせても良し。

・スカートにも良し。

この色合いの特権ですね。

少しカジュアルにしたい時にはズボンの裾を少し折って調整をすると

こなれ感もでるのでこの靴は大変気に入っております。

 

 

もっと良いポージングがあったと反省をしております…

勉強させていただきます。

 

実はこの靴は3足目

1足目はネイビー、2足目はアイボリーでございました。

どの色もコロンとした形なのでとっ…ても可愛いんです…

生地終了によるカラーの入れ替え、季節の限定色もありますが

現在は全11色。豊富なカラー展開も魅力です。

 

…実は現在カラーオーダー会も開催中です。

カラーオーダー会はこちら

 

 

限定のツヤありや、スエードタイプもございます。

ひそかに私も狙っている商品ですよ…

皆様のご注文を心よりお待ちしております。

 

お客様対応・さき

+1

-スタッフのオススメ, 商品紹介

Copyright© ベル&ソファのブログ , 2024 All Rights Reserved.