やさしい靴工房 Belle&Sofaの公式ブログです

ベル&ソファのブログ

スタッフのオススメ 商品紹介

妊婦さんでも安心して履ける♪バブーシュスリッポン

更新日:

妊婦さんにオススメ♪ふんわりバブーシュスリッポン

 

 

こんにちは!
社内で、受注処理やお客様からのお問い合わせ対応をさせて頂いているY本です。
どうぞよろしくお願いいたします。

Y本、現在妊娠6ヶ月目の妊婦です。
徐々に大きく重くなっていくお腹…。
梅雨明けの強い日差しの中での通勤がだんだんしんどくなってきております。

そんな中で、どうにかこのしんどさを軽減したいっ!と思い、弊社商品をあさり試着を繰り返しました。
そこで私はこの一足に出会うのです。

カジュアルシリーズの「ふんわりバブーシュスリッポンBEANS-ビーンズ-(品番:BEANS)」です。

 

紐靴は嫌だし、かといってサンダルでは心もとないし…。
スリッパ感覚で楽に履けるものがいい!
となんともワガママな私の希望を叶えてくれました。

まず気に入ったのが、このフォルムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

BEANSの名前の由来にもなった、豆っぽいコロンとした形がお気に入りです♪

フォルムはもちろん、履き心地も◎
つま先からかかとまで全てが柔らかく、足入れがすんなりいくのでかがまなくてOK。
かかとを踏んでスリッパのように履いても良いですよ。

 

また、こちらの靴には土踏まずをサポートしてくれる、アーチサポートテクノロジーが搭載されております。

 

ずっとSofaシリーズの履き心地が良くて愛用してきた私ですが、このクッションがすごく絶妙で、
「あ、こっちの方がいい!」と即決しました。
高反発Sofaコンフォートインソールよりも、ナチュラルに足裏にフィットする感覚で
足運びが軽いです。

特に妊婦さんは、足のむくみもすごいですよね…。
私は夕方になってくると、泣きたくなるくらいぱんぱんにむくんで、帰宅が億劫になります…。

そんな中で、BEANSを履いて通勤する日は気分が違います。
夕方のむくむ時間も、BEANSは足に合わせて柔らかく包んでくれるので、足が楽なのです。

少しでも憂鬱な気分がなくなるように、お仕事をされていらっしゃる妊婦さんに是非とも履いて頂きたい一足です!

 

♪おまけ♪

休憩時間にほっと一息。
バニラの香りのルイボスティーです。
パッケージのライオンちゃんも癒やしです(*^^*)

 

 

↓紹介している靴の販売ページはこちら!↓

BEANSの商品ページへ

 

 

お客様対応・Y本

+1

-スタッフのオススメ, 商品紹介

Copyright© ベル&ソファのブログ , 2021 All Rights Reserved.