やさしい靴工房 Belle&Sofaの公式ブログです

ベル&ソファのブログ

スタッフのオススメ 商品紹介

冷えから足を守る♪サンダルソックス

更新日:

足には沢山の負担がかかっています

こんにちは!
社内で、受注処理やお客様からのお問い合わせ対応をさせて頂いているちよです。

今日は自分の足について書かせていただきました。

ある日のこと。
小学生の頃の自分の写真を見て愕然としました。
「なんて細くまっすぐなんだあ~!」

ブルマーから惜しげもなく太ももを出したスタイルで笑顔いっぱいに縄跳びしていた小学生のわたし・・・
(※ブルマーをご存知のかた~いらっしゃいますか?)

半世紀近く使用した足はこうなっちゃうんだなあと衰えを感じる今日このごろです(´・ω・`)。

子供の頃の足からどんなことが原因となって変化したのでしょう?

思い返すと、運動部で筋肉がついて、食べざかりで脂肪がついて、冷えてむくんで・・・
運動不足や悪い姿勢や原因を上げると沢山ありすぎてきりがありませんね。

これまでの生きてきた形がそのまま足に表れていると思うと
愛おしくも思えてきます✨
大事にしたいものです。

冷えは大敵。夏だって油断できません!

さて、梅雨が明けて夏本番ですね。
電車やオフィスは冷房が効きすぎて冷えてしまうことが多いと思います。
冷えは大敵、足のむくみに繋がります。
レギンスやソックスで冷房の冷えから足を守りましょう。

「サンダルにソックス」おすすめですよ。

ベルの靴は靴下がよく合います♪

こんな感じや

こんなスタイルも。

スカートからのぞく足はできるだけきれいに、パンツを履いたときのシルエットラもスッキリ見せたい!乙女心は永遠に(*^^*)

夏こそ、足をあたためて。
湯船にゆっくり入って足をマッサージしていたわってスッキリした
足を目指しませんか?

↓サンダルの販売ページはこちら!↓

フラットサンダル

ヒールサンダル


 

 

お客様対応・ちよ

0

-スタッフのオススメ, 商品紹介

Copyright© ベル&ソファのブログ , 2021 All Rights Reserved.