やさしい靴工房 Belle&Sofaの公式ブログです

ベル&ソファのブログ

商品紹介 小話

もうすぐハロウィン!

投稿日:

ハロウィンの楽しみ方って?

こんにちは!
社内で、受注処理やお客様からのお問い合わせ対応をさせて頂いているY本です。
只今妊娠9ヶ月目に突入しまして、いよいよ感が出てきた今日この頃でございます。

もうすぐハロウィンですね♪

ここ数年で、仮装を楽しむイベントも増えてきました。
そんな中、私は未だにハロウィンの楽しみ方がイマイチ分かっておりません。
仮装するのも恥ずかしいし…ハロウィンって何するの?(笑)
なんとな~くスルーしてしまいがちな行事です。

ある日の妊婦健診。
無事に終わって、帰ろうとしているところを助産師さんが呼び止めます。
「あっ、ちょっと待って!これ持ってって~!」
ぽんっと重量感のあるものを渡されました。

なんだろ?
と見てみると、

カボチャを頂きました!
丸々1個(しかも大きい)。

今までハロウィンには縁の無い生活を送ってきましたが、
食べ物でハロウィンを楽しむのもいいな~とふと思いました(*^^*)

煮物にしようか、スープにしようか、どうやって食べようかな?
初めて楽しみになったハロウィンです♪

さて、ベルソファでもハロウィンカラーの可愛い小物がございます。

ふんわりした形が可愛いコインケース。
ポケットが3つに分かれているのでコンパクトなのに大容量。
小銭はもちろん、カード、鍵、リップクリームなども入ります!
旅行時のアクセサリーポーチにもお勧めです。

カボチャカラーのオレンジに加え、ブラック・パープルもハロウィンらしさのあるお色味ですよね♪

仮装に抵抗のある方は、小物でちらりとハロウィンを演出するのも良いのではないでしょうか?(*^^*)
ハッピーハロウィン♪♪

 

 

商品ページはこちら!↓

2019年10月31日(木)23:59までCreema・minne限定でハロウィンカラーコインケースが2個セットで10%OFFになるお得なキャンペーン実施中です!

Creema:ハロウィンカラーのコインケース

minne:ハロウィンカラーのコインケース

その他のカラーはこちら🎶↓
(2個セットキャンペーンは適用外です)

本店:コインケース

お客様対応・Y本

+4

-商品紹介, 小話

Copyright© ベル&ソファのブログ , 2024 All Rights Reserved.