やさしい靴工房 Belle&Sofaの公式ブログです

ベル&ソファのブログ

スタッフのオススメ 商品紹介 小話

革靴が苦手な方にもおすすめしたいベルの靴!

投稿日:

革靴はしんどい?

こんにちは(^^)
社内で受注処理やお客様対応をさせていただいております、とんです。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月の休日は家族の予定がたくさんありました。

1つ目は娘の七五三です。
あっと言う間の7年だったなぁ。。。(*^^*)としみじみ生まれた頃からを思い出しておりました。

2つ目は法事

3つ目は運動会を3回(3度も参加するとなかなかハードですね(^_^;))

どの行事も大切な日だったので、無事に終わりホットしました。

七五三、法事はいつもとは違って小綺麗な装いで神社やお寺へに行くため
家族全員の服装を色々と考えておりましたが
普段スーツを着る仕事ではない主人はいつもスニーカーしか履かないので
きちんとした靴は冠婚葬祭の革靴1足しかありません。

革靴に抵抗のある主人のために昨年WWINGをプレゼントしたのですが、
なかなか履く機会がなかったため今回WWINGを履いてもらおうと全身コーデを考えました!!

もちろん足元はWWINGです。

七五三、法事でも午前中から夜までかかりましたが
帰宅して主人から出た一言が
「この靴しんどくないな~。」
と\(^o^)/

「そうやろ!そうやろ!」とドヤ顔になったわたしでしたが、
普段革靴に抵抗のある人でも窮屈感がなく履きやすいのだな、、と革靴に抵抗のある男性におすすめしたくなりました。

是非お試しください♪

カラー展開が豊富なのも魅力!

また、よりフォーマルな雰囲気になるヒールありタイプのSWINGもあります。
こちらも要チェックです♪

 

 

↓商品ページはこちら!↓
WWING・SWING

お客様対応・とん

+2

-スタッフのオススメ, 商品紹介, 小話

Copyright© ベル&ソファのブログ , 2024 All Rights Reserved.