やさしい靴工房 Belle&Sofaの公式ブログです

ベル&ソファのブログ

スタッフのオススメ 商品紹介 小話

履けば気分は冒険者!?

更新日:

神戸らしいワンポイントがかわいいショートブーツ

こんにちは!

今年4月に入社しました、おかゆです。

よろしくお願いいたします。

 

それにしても、すっかり寒くなってきましたね。

クリスマス🎅🎄にお正月🎍、冬はイベントが盛り沢山です。

浮足立つ街を歩いていると、なんだかウキウキしてきます。

 

私事なのですが、今年はもう社会人になってしまったので

お年玉がもらえなくて少し残念ですね。

(逆に、この歳までもらっていたのか!?と言われそうですが…)

親戚に自分より年下の人が、弟(社会人)以外にいないので

お年玉を誰かにあげる立場になるのは、まだまだ先かもしれません。

 

さてさて、今日はPORTOというショートブーツについてご紹介したいと思います。

紐でくるりと巻いて固定する、ちょっと変わったショートブーツです。

初めてPORTOを出会ったのは、秋に行った百貨店のイベントでした🍁

そのとき出品していた中で、唯一のブーツ。

 

今まで経験したイベント的に、難しい商品かなと思っていたのですが…

なんとなんと、お客さんに大好評!色んな方に手に取ってもらうことができました。

このPORTOは、神戸の開港50周年記念で誕生したもので

紐の留め具の金具が錨マーク⚓のデザインになっています。

なんといってもこの金具がワンポイントになってて、とっても可愛いです!

 

上でも述べたように、紐で巻いて固定するようなデザインなので

足が少し細く見えるのも素敵なところですね。

スカートでもパンツスタイルでもかっこよく決まると思います。

 

私の友人は「冒険者が履いているブーツみたい」とコメントしておりました。

確かにそう言われるとそう見えるような…見えないような…

冒険者気分👢で履いてみるのもお勧めかもしれません。

実物は写真で見るよりも遥かに可愛いので

この冬のクリスマスプレゼント🎁、お年玉にもお勧めです。

ぜひぜひ一度実物を見て…いや、実際に履いてみてくださいね!

>>ブーツPORTOの商品ページ

 

 

顧客対応・おかゆ

+2

-スタッフのオススメ, 商品紹介, 小話

Copyright© ベル&ソファのブログ , 2021 All Rights Reserved.