やさしい靴工房 Belle&Sofaの公式ブログです

ベル&ソファのブログ

スタッフのオススメ 小話

秋を探しにカフェ巡り

更新日:

暖かくブーツを履いて秋探しへ

 

こんにちは。

お客様対応をしております。さきです。

だいぶ秋らしい気温になりました。

 

美味しいもので溢れかえる今の季節が一番大好きでございます。

特にさつまいも系に弱いです…

お菓子があったらすぐに手が出てしまいます。

前々から初めていたダイエットはどこに行ってしまったのでしょうか。

 

 

さて今回は、友人と【秋】を探しにカフェ巡りをして参りました。

「もう1回行きたい…!」

と強く思っていたカフェだったので

2回目のランチは大変楽しめましたよ(*´ω`*)

 

なんとこちらはパンが食べ放題!!

恐れながら私パンがあまり得意ではないのですが、

ここのパンは大好きで何個でも食べれてしまいます…

 

個人的には小さいメロンパンがおすすめです。

表面の甘さとふわっふわのパンの相性が抜群。

味わった途端に1つ食べきっている不思議。

写真にもあるように最初から2つ取っておりました。

 

 

セットのサラダにはゴロンとしたさつまいもが入っておりましたよ。

ちょっぴり秋を感じたのでこれで良しとします。

 

お腹いっぱいになる上にゆっくり出来て、

話もたくさん聞いてもらったので

大満足でございます。

まだ話足りないのが現状なので第2回を開催したいですね。

 

 

今回履いていった靴はレースアップブーツ【プレーンタイプ】でございます。

内側にジッパーが入っていて脱ぎ履きが楽で、

なんせ生地が柔らかいのでしゃがんだ時にも違和感がありません

 

裾をインしてミリタリー風にするのもかっこよくてオシャレです。

個人的にですが、カーキーのお洋服と合わせるのもおすすめですよ。

今回は秋らしくマスタードのスカートと合わせてみました。

色んな色に合わせる事が出来るので万能なブーツですね。

 

「プレーンタイプじゃ物足りないわ!」

そういった方にはおでこタイプもございますよ。

こちらおすすめブーツのページです。

足元を重めに持ってくるコーデも大好きです。

皆様のおすすめのカフェはございますか?

一気に寒くなっておりますので温かい格好でお出かけくださいませ。

 

顧客対応・さき

+4

-スタッフのオススメ, 小話

Copyright© ベル&ソファのブログ , 2024 All Rights Reserved.