やさしい靴工房 Belle&Sofaの公式ブログです

ベル&ソファのブログ

スタッフのオススメ 商品紹介 小話

女の子には悩みがある

更新日:

(でも私だけの悩みかもしれない)

みなさんこんにちは ななです。
お久しぶりですね。
ずいぶん長いことサボってしまいました。

ベルのお客様は女性が多いと思うのですが、女性のみなさんこんな経験ありませんか?
・お洋服にポケットがなくてスマホの行き場がない
ハンドバッグをお使いの方はあんまり思わないかもしれないんですけど、ななはリュック派のためとくに夏は困ります。
冬はコートがあるので大丈夫なことが多いですけど、日々悩んでおりました。

 

昔はポシェット型のスマホケースを使っていたんですけど、これには2点弱点が。
①機種を変えると買い換えないといけない
②家の中ではむしろ邪魔なのでつけ外しが面倒

ななは2年で機種を変える派なのでそのたびに書い直し…いつしか買わなくなってしまいました。
そんなお悩みを持つ女の子にベルから強い味方がでました。

そうマルチに使えるスマホポシェット!
新作連絡を受けたときに速攻で「買う」ってなりました(笑)
これなら機種を変えても使い続けられるし、小物も入れられて便利。

 

ポシェットを持って東京国立近代美術館に行ってきました!

リリース当初からピクミンブルームというゲームをやっているんですけど、最近ダイエットも兼ねて休みの日にテクテクテクテクしてます。
そのときに手にスマホを持っているのが嫌だったので、これなら両手が空くやん!しかも軽い!とまさに理想的。
長さを自分好みに調節できて、ベルのロゴ入りでかわいいです。

 

ピクミンブルームなんですが、特定の場所にまつわるデコピクミンがいまして、コンビニやドラッグストアなど日常的によく利用する場所のピクミン。また空港、動物園、美術館など狙ってその場所に行かないとと手に入らないピクミンもいます。
そろそろ日常的に集まるものは埋まってきたので手にい入りにくいものがほしいなと思い美術館へ。

なんと!閉館日でした(笑)
まぁ目的は館内ではないのでいいんですけどね。

この日歩いた歩数はこちら15000歩超え!
画像はファッション関係のお店で見つかるピクミンです。
スマホ片手に美術館の周りをうろちょろする人間だったのでさぞ怪しかったことでしょう(笑)

 

そしてこの日は雨だったので選んだ靴はシャイニーマニッシュシューズ(A3301)

着画

ベルのスタッフ人気も高く、このブログではたびたび出てきますね。
スニーカーだと中まで濡れちゃうけど、この靴は全然雨が染み込んできません
水たまりも気にしな~いって歩いてたら、盲点が!ズボンの裾が濡れちゃって結局靴下は濡れました!!
みなさんはお気をつけくださいませ。

別日に上野動物園にも行ってきました。
近くにはあの!世界遺産にもなっている国立西洋美術館もあります。
雨の中頑張った割にはあんまりピクミンゲットできなかったんですけどね(笑)
この日も13000歩くらいをA3301で歩きました!

これからスマホポシェットとA3301が私のおでかけの強い味方になってくれそうです。

ななより

 

■スマホポシェットはこちら

■A3301はこちら

 

カスタマーサポート・なな

+3

-スタッフのオススメ, 商品紹介, 小話

Copyright© ベル&ソファのブログ , 2024 All Rights Reserved.