やさしい靴工房 Belle&Sofaの公式ブログです

ベル&ソファのブログ

スタッフのオススメ 商品紹介

脱ぎ履きも楽々!レースアップブーツ

更新日:

ベルソファならブーツもやわらかい

こんにちは!

社内で受注処理やお客様対応をさせていただいております、きいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

9月が始まり、朝夕は涼しさを感じる日が増えてきましたね。

そろそろ秋物が気になり始めたきいは、秋が非常に待ち遠しいです(^^*)

今回は、そんな私が今秋欲しい!おすすめブーツを紹介させていただきます。

 

 

sofaシリーズのブーツ「レースアップブーツ FOREST(フォレスト)」です。

こちらのレースアップブーツですが、内側にジッパーがついているので脱ぎ履き楽ちん!

お出かけ前、いつもバタバタとしてしまう私にはとても嬉しいポイントです(笑)

 

筒周りは靴紐で調整ができるので、お客様のお足に合わせて&お好みのスタイルで

履いていただくことができますよ♪

レースアップブーツって、かっこいいけど足が大きく見えてしまったり…

上手く洋服と合わせられるかな?など、個人的に挑戦しづらいのかなと思っていたのですが、

試着してみたところスッキリとしたシルエットで足がキレイに見えます。

足元が重たい印象にならないので、パンツスタイルにはもちろん!

可愛らしいコーデにも合わせやすそうです。

 

 

また、なんといっても軽い!やわらかい!(`・ω・´)

足を包み込んでくれるようにフィットし、靴の中で足がゴソゴソと動きません。

そして高反発コンフォートインソール入りのため

たくさん歩いても疲れにくくスイスイと歩けそうです!

旅行などたくさん歩くお出かけにもぴったりですね◎

ちなみに、ベルのスタッフたちにも人気の商品で、履いているスタッフが多いのです。

 

 

社内で素敵に履きこなしているスタッフを見る度に欲しいな〜と思っておりました。

私は普段よく着ているスキニーやロングワンピなどに合わせて...楽しみです。

今シーズンこそは、フォレストデビューするぞ!と今からわくわくしております。

皆様も足元から秋を取り入れてみてはいかがでしょうか♪(^^)

 

↓FORESTの商品ページはこちら!↓
レースアップブーツ FOREST

 

 

お客様対応・きい

+1

-スタッフのオススメ, 商品紹介

Copyright© ベル&ソファのブログ , 2024 All Rights Reserved.