やさしい靴工房 Belle&Sofaの公式ブログです

ベル&ソファのブログ

スタッフのオススメ 小話

催事にもコロナの影響!?

投稿日:

やはり催事会場もいつもより寂しい印象です

こんにちはお客様対応のななです。

2月末のことになりますが埼玉県のそごう大宮の催事に行ってきました~。

何回か行ったことのある大宮なんですが、今回新たな大発見。

 

なんと!富士山が見えるんです!🗻

知らなかった~スマホばかり見てるとダメですね。

たまには外を見ないといけないなって思いました。

天気がいい日はほんとにきれいに見えました(*^^*)

 


※拡大により少しぼやっと

 

現在ニュースで聞かない日はないコロナ騒動。

今回もコロナの影響が心配でした…が、初日は

リピーター様を中心にたくさんのお客様にご来店いただけました!

とっても嬉しかったです!

 

でも翌日からはやはりコロナの影響が(泣)

もっともっとベルの靴の良さをお伝えしたかったんですが、

お声掛けしても立ち止まっていただけない日々が続きました。

埼玉での催事は今はすっかり少なくなってしまいましたので、この催事はとても貴重な機会。

それをコロナのせいで奪われてしまったことで悲しくて仕方ありません。

(お出かけの際にはしっかり予防をしてお気をつけください!!)

 

そしてせっかくの催事なので様々なご希望にお応えしたいものの

定番商品をたくさん準備すると変化を求める声が多く。

変化をつけると定番商品を求められるので

お客様のニーズに答える難しさを痛感します(´;ω;`)ウッ…

 

 

今回着用したのは、以前も記事で紹介した「シャイニーマニッシュシューズ」です。

きっちりめのデザインが百貨店の雰囲気にとても合いますね!

どんなお洋服にも合わせやすいし、先日の雪の日にも履きましたが全然滑りませんでした!

たくさん歩くときにはおすすめです。

 

顧客対応・なな

+4

-スタッフのオススメ, 小話

Copyright© ベル&ソファのブログ , 2021 All Rights Reserved.