やさしい靴工房 Belle&Sofaの公式ブログです

ベル&ソファのブログ

商品紹介 小話

Belle&Sofaからマスク誕生

投稿日:

長引くマスク生活のお供にポケピタマスク!

 

こんにちは お客様対応のななです。

 

3月にコロナについて記事を書かせてもらいましたが!

まさか8月になってもまたコロナについてブログ記事を書くと思いませんでした。

 

毎日毎日暑いのに、お外に出るときはマスク必須。

こんな夏がくるなんて思いもしませんでした。

私は暑がりなので、お外でのマスクはほんと辛い(´°̥̥̥̥ω°̥̥̥̥`)

そこで少しでも快適に過ごせるように、当店でもマスクを作ってみました

 

 

ベルソファの「ポケピタマスク」4月の末に発売したんですが発売当日

サーバーがダウン寸前まで大盛況をいただきました。

そこからありがたいことに忙しくてブログを書く暇もなく…

最近ようやく落ち着いてきてやっとブログを書く余裕もでてきました。

汗を吸いやすく、蒸れないように汗を蒸発させやすくなっている生地を使っています。

 

 

顔全体をすっぽり覆える大きさに。

ゴム紐部分は長さ調節できるように靴にも使用している

MFスエードをつかってテープ状にしてみました。

ゴム紐のように伸縮しないものの締め付けがないので長時間着用しても

耳が痛くなりにくくなっています(^_^)✨

 

 

しっかりとウイルス対策をしていただくためにポケットを作ることにより

マスクの中にフィルターを挟めるように工夫しました。

 

 

種類も3種類用意させていただき

用途やお好みに合わせて使い分けも可能。

ベルのこだわりがいっぱい詰まったマスク2枚セットで1320円(税込み)です。

 

ポケピタマスクについて詳しくはコチラ

 

お客様対応・なな

+3

-商品紹介, 小話

Copyright© ベル&ソファのブログ , 2024 All Rights Reserved.