やさしい靴工房 Belle&Sofaの公式ブログです

ベル&ソファのブログ

スタッフのオススメ 商品紹介 小話

マスクにお化粧がついても簡単に落とせます♪

更新日:

ポケピタマスクは気になるお化粧汚れも落ちやすい!

こんにちは!

WEBのまぐろーです🐟

マスク生活で口紅を塗らない事に慣れてしまい、

ZOOMでも塗らなくていいかな~と思ったら、

画面に映る自分の顔色が悪くてびっくりしました!

唇の色って大事ですね。

そんな事があってから、

なるべく口紅を塗るようになり気が付いた事があります。

ベルのポケピタマスクはお化粧汚れが簡単に落ちるんです!

しっかり口紅がついています。。。💄

 

それでは、口紅がついてしまった部分に泡を乗せます。

今回は泡で出てくるハンドソープで洗ったので少し時間がかかりました。

固形石鹸で直接ゴシゴシするのがお勧めです。

 

泡でゴシゴシすると…

見てください、いかがですか?

綺麗になりました!✨

 

洗って繰り返し使えるマスクはお化粧汚れが気になって使いにくい

と考えている方も多いのではないかなと思い紹介しました。

気になる方はあえて、白ではないマスクを選ぶのもおすすめです!

 

ちなみに洗ったポケピタマスクは4時間半ほどで乾いたので

夜洗っておけば翌日に同じマスクを使うこともできますね。

 

マスクが苦手で受験や試験でも絶対につけなかった私が、

自社のマスクをこんなに気に入るとは思いませんでした。

作ってくれて感謝です。

 

とても柔らかい生地なので、

肌への摩擦を感じる事は少ないですが、

マスクが触れる鼻や頬にワセリン「サンホワイトP-1」を

塗ると肌の調子がよくなりました!

肌荒れにお悩みの方は是非試してみてください。

 

■ポケピタマスクの詳細はこちらから

 

メディア事業部・まぐろー

+4

-スタッフのオススメ, 商品紹介, 小話

Copyright© ベル&ソファのブログ , 2024 All Rights Reserved.